池内工務店

ブログ

Disney on CLASSIC ~夢とまほうの贈りもの 2023~

こんにちは、スタッフのmamiです😊

先週末、ディズニー・オン・クラシック ~夢とまほうの贈りもの 2023~に行ってきました🎻✨

ずっと楽しみにしていたこの日💕

座席は前方右端で首が痛くなりましたが、舞台がしっかり見えて音が間近で聴こえて大迫力でした😍

オーケストラの方、ヴォーカリストの表情まではっきり見えるのがうれしかったです❤

ディズニー・オン・クラシックに行かれたことがある方はおわかりになるかと思いますが、

「贅沢」

の一言に尽きます😌✨

一流のオーケストラ、一流の歌声、一流の指揮者、その方々が最大限のパフォーマンスで、大好きなディズニーの音楽を映像とともに提供してくれるんです❣❣

あぁぁぁぁ贅沢な時間😌💕

身体中に音楽を浴び、五感で音楽を感じることができました👍

今回、個人的には「ベイマックス」と「ライオンキング」が心に刺さりました💘

ベイマックスはアップテンポで近未来を感じられて、とてもかっこよかったです。

最後、ベイマックスと離れてしまうシーンではホロリとし、心温まる締めくくり方でした🧡

ライオンキングは始まりの歌いだしから鳥肌が止まらなかったーー😍😍😍

一気にアフリカに連れて行ってくれたような気がしました🦁

シンバが過去を乗り越え、王になる名シーンはやっぱりホロリ😢✨

ヴォーカリストの魅力がビッシビシと伝わってきました💕

 

そして今回の指揮者の方は、とっても楽しそうに自由にタクトを振っておられて🤩

ユーモアもあり、オーケストラの方々も本当に楽しそうに演奏されており、私も幸せな気持ちになりました✨

 

すでに次回のディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会2023~の日程も発表されており、なんと私の大好きな「美女と野獣」を中心に構成されているとのことです😍💕

これは行くしかない❣

しかも、次回は学生席というものがあるらしく、一般発売で学生は2000円で購入できるそうです✨

絶対この日に行きたいとか、良席がいいとかであれば先行発売で購入した方がいいですが、子どもにクラシックを体験させるのを目的とするなら、一般発売でも全然ありだと思います☝

なので次回は学生席を購入し、音楽をかじっている我が子たちを引き連れて参戦しようかと思っています😊

学生席買えるかなー🤔

 

さぁ次の楽しみもできたことですし、また仕事をしっかり頑張ろうと思います💪✨

前にニンジンを吊り下げるとやる気が出る、単純なスタッフのmamiでした🤩笑

一覧に戻る

CONTACT お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
無料相談、ショールーム見学は予約制です。

お電話受付時間:9:00〜18:00
定休日:日曜・祝日